俵飯10周年の御礼

11月2日で俵飯も10周年を迎える事が出来ました。
これも一重に日頃より俵飯をご贔屓にして下さる御客様のおかげでございます。
本当に有り難うございます。
11月3日には、10周年イベントも無事に開催出来ました。
イベント過去最多の、1日で300名様強!交差点をこえる長蛇の列。
長い待ち時間にも関わらずイベントにご協力下さいまして、有り難うございました。
10年前29歳の時に独立、長いようであっという間に10周年、本当に色んな事があった10年でしたが、御客様をはじめ、取引先の業者様、緒先輩方、気遣ってくれる友人達、後輩、歴代スタッフの皆様、陰ながら店主を支えてくれる大切な方々、皆様のお力添え無くして本日は迎える事ができませんでした。
特に歴代スタッフの皆さん、
タワライズムと言いましょうか、強烈な店主の個性を受け入れてくれて、代々バトンを引き継いで今に至ります。
この場を借りて御礼申し上げます、本当に有り難う。
10年でやっと、俵飯の自己紹介が出来たように思えます、
スタートはこれから、皆様に育てて頂いた俵飯に、素敵な色、味を加え、俵飯を創って行きたいと思います。
至らぬ所も多々ありますが、どうか今後とも俵飯を見守って下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
本当に有り難うございました。

株式会社 隼水商事
麺飯店 俵飯
      
       俵 隼水    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tawarameshi

Author:tawarameshi
武蔵小金井 小金井街道(ラーメン街道)沿いにある
安くておいしい中華料理
麺飯店俵飯のお得情報満載なブログです。

ホームページもあります
ネット通販も 始めました!!

どうぞごらんください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード